2009/10/25

BicYcLe

@八百津, 岐阜 

今日のミスター

今日のミスター+ Little S

癒されキャラ:Little S


美味しいグリーンカレーとコーヒーを振る舞う Izumiちゃん。
素敵だわ、本当に!!

かなり ’’Nuts’’感が出ていました。



GirlsのDance, Dance,Dance w/ Bicycle !





私も Izumiちゃんみたいに ミニ屋台をやりたい〜!

シャレてる!


昨日は、ビールをモルトから 家でつくる人に会いました。
その人は、コーヒーも生から煎って コーヒーを入れるんだって。

シャレてる!


わたしも シャレてみたいなあ。

0 件のコメント: