2009/09/24

ThAnKs


大事な友達が山梨にはるばる来てくれました。


連休に沢山の人が来て 葡萄がなくなる事態。

ETCが1000円ってこともあり、
HPがリニューアルされたこともあり、
人がいっぱいでした。

連休中は、石釜でピザを焼くイベントも開催して
食育ツアーもやりました。

子供たちには、畑で育てた 野菜を採ってその場で食べてもらったり
野菜の紹介をしたりして、みんなで絵を描いたりして。 






オーガニックで育てた ほうれん草は かなり好評。



オーガニックの美味しさ、わかってくれたみたい。

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

私もオーガニックほうれん草でパスタとか作って食べたいな☆
ブドウ品切れるくらいのお客さん来てくれるのって嬉しいね♪♪
ん~うらやましす。
               mina

Nyeoko さんのコメント...

パスタいいねー!
日進でも野菜を作りたいなーって思っているよ!

おかげさまのぶどう狩りでしたー!
また一年かけて来年に向けて葡萄が作られます。

果実って、手もかかるし大変だけど、
食べてしまうのは あっという間だね。

Nyeoko さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。