2009/04/08

sPRiNg hAs come




桜満開ですね。
一昨日、入学式に参加。久しぶりに起立、とか、礼とか、儀式に参加して緊張したな。


教育実習でお世話になった学校にこんな形で来れるとなかなか不思議な気持ちだし、
まさかね、7年後にここにいるなんて想像もしなかったけど。


中学時代にお世話になった先生と職場を共にするのも、なんだか気恥ずかしい。
でも昔話に花が咲いちゃったりね。


そんな感じですが、人間相手の職業でもサービス業とは違って、偽りの通用しないとても人間的な感じ。

かなり毎日内容の濃い『授業内容』です。



朝、前の仕事よりうんと早く起きるようになったし、一日が長く感じるし、なんか曜日感覚も日にち感覚もよくわからなくなっています。
新鮮な新生活です。



話はがらっと変わりますが、今週の土曜日はライブです。
鶴舞のKDハポンにて7:30pmから私たちは演奏します。
毎度おなじみsoul organ boogaloosです。

april.11.2009 (saturday)
@ KDハポンhttp://www2.odn.ne.jp/kdjapon/index.html

19:00 open / 19:30 start

charge 1500yen
w/モノポリーズ (http://www.myspace.com/monopolys1)
一之瀬大吾Duo


どちらもかなり素敵なバンドです。
うちらのバンドも今回はワンポイントある素敵なゲスト、
”びちょぬれアイドル”こと、「アイマイモコ」が参加!!いつもと違う一曲が聴けます。


そんなこんなで、檜の花粉にやられています。



虫たちもデビューし始めてマッス!!
写真は 山梨の乙ケ妻のしだれ桜です。先週末だったのでちょっとまだ早かったけど、貫禄ありました。

0 件のコメント: