2009/02/15

FaShiOn

私が好きなブログがあります。

いつも街の素敵なおしゃれさんがアップされていますので、
興味がある方は、checkしてください。

NYCはもちろん、ヨーロッパ各地のLadies and Gentlemanです。


The Sartorialist
http://thesartorialist.blogspot.com/



春っぽいね。もう。

NYCは、5月くらいまで寒いから、なんか、こんなに冬が短いとなんだか、
テンションもモチベーションもあがるね。

部屋の窓を開け放しても、気持ちがいい。


来週、今池のCafeでライブがあります。
おなじみ、Soul Organ Boogaloosです。

2セットなので、みなさん、買い物帰りにでも来たってください。



+++++++++++++++++++++++++++++

peacenik カフェ ピースニク
http://nagoya.machikuru.com/a00201/
http://www.peacenik.jp/


Feb. 22. 2009 (sunday)

1st stage 16:00~
2nd stage 20:00~

¥1000 (with 1 drink)

+++++++++++++++++++++++++++++



ちなみに、2.22は 4年前のこの日に、nycに飛んだのです。
寒い、寒い、NYCで 雪が降った後で、
太陽の光が雪に反射してすっごく眩しかったのを覚えています。


6月か7月に、愛しのNYに行こうって思っています。
なんせ、片道切符が残ってるんで。帰りにmixcoにでもよって帰ってこようかな。


ガソリン代も安くなるとか?!

0 件のコメント: