2008/12/27

LiVE





さて、今日は仕事納めとなり、明日からー


休み!!!


仕事を始めてから1ヶ月半ですけど、内容が濃いだけに嬉しい休みです。


休み早々、12月30日 (Tue) は ライブです。

NYにいく前からお世話になっていたMr.Skankからお誘いを受け、
楽しげなイベントに参加させてもらいます。
写真は メンバーです。全員うつってないけど。。。。


場所は池下のCLUB UPSET
http://www.club-upset.com/top.htm

20:00 open / 20:30 Start

ADV 2000yen Door 2500 yen


DUBバンドとか、スカ系?バンドが出るみたいです。
The Scandals / Mr.Skank / Three Rivers / The Roommates /
Down Creation with ハマーズ / Jazzマタンゴ / Dub Nationallies


忘年会乗りらしいです。
楽しみたい人は 来て下さい。
私は、楽しみたいです。

懐かしい仲間にも会えそうなので楽しみですが、要練習。。。
30日までの休みは練習で引きこもります。


来年は、沢山、目標を紙に書いて実行する。
これ、必ずやりたいと思います。


楽しい30歳リーチにするぞー!!


てか、年とると一年、一日、一時間がだんだん短く感じる。
だから、老人になると、早起きするのかな。少しでも時間を長く見たいな?


あー、早起きも私の課題だ。



てか、最近、仲間って凄いなって思う。

ありがたいです。

Luv...

0 件のコメント: