2008/08/20

New York

私のメキシコへの熱は、未だに冷めていませんが、

ここで、NYの写真を。



マディソンスクエアパークの近くにとても高いビルが建設中。
このビルの窓にうつる青空、空になじんでるようにみえます。
空と建物が一体化してるように見える気がー。




BrooklynにIKEAができました。
マンハッタンからWarter Taxiで行けるという事で行ってみました。



ぶいーん



ビルが、水面から出ていて、水面の下にも街がありそうな感じ。
津波がきたら、シャレになりません。




気持ちよかったけど、あと5分くらい乗ってたら酔いました・・・

しかし、Ikeaはすごい安い。。。

ちなみに、私は、後ろに見えるあの橋の少し向こうのあたりに住んでいます。
この前、家の近くを散歩したら、めちゃめちゃ、イケテるご近所でした。

ちょうど、チャイナタウンとローワーイーストサイドとSOHOの境目です。

0 件のコメント: