2008/03/02

March



さむいよ。。。
はよう、暖かくなってほしい。
この前、Top Og The Rockに上ったよ。
極寒でした。
エンパイヤよりおすすめやね。だって、エンパイヤが観れるから。
冬で、人も少なくて、空気もすんでて 街がきれいだった。
New Yorkは やっぱり、きれい☆


ところで、3月やね。


Nyの太陽の光も 少しづつ春めいてきた。
日も長くなってきたし。
まだまだ、寒いけど。


しかし、3月やね。


日本は受験とか、新卒の就職とか。新鮮な季節の変わり目。
NYにはそういうのがないね。
あるんだろうけど、見えない。

ってか、3月。

はやく、春のセントラルパークにいきたい。
敷きもの引いて、ごろんして、ボートを漕ぎにいくんだ。
桜も観てね。

ああ、3月。




写真は、タイカレーの野菜達。タイカレーうまし。
って、これ、作ってる途中経過ね。


ToDay's Song
Rehab / Amy Winehouse



0 件のコメント: